パパの育児日記 ホーム »アメリカ
このページの記事一覧

170410 「メンタリスト」をamazonビデオでみています  

メンタリストと言えば、日本ではdaigoさんですが、ドラマではこちらです。

 

 

私は人を見る目、観察眼が欲しいと思っています。

ジェーン(メンタリストの主人公の名前です)のような観察眼があったらいいと思います。

 

彼の本心を見せないための、茶化した言動も好きです。

 

元々はDlifeで見ていましたが、放送が待ちきれないのでamazonビデオで見ることにしました。

 

amazonビデオは便利です。

 

移動中や、洗濯物をたたんでいる間も見られます。

 

観ていたデータが端末間でリンクしているので、スマホで見ていたところから、タブレットで再生することができます。

 

FireTVも買おうか迷っています。買ってしまうと本当にドラマ漬けになってしまうので…。

 

category: 人生サイコー!

thread: TV番組

janre: テレビ・ラジオ

tag: ドラマ  Amazon  メンタリスト  アメリカ 
tb: 0   cm: 0

110901 8月の株まとめ 利益  

今月の株式投資の結果

利益 16740円

配当の利益だけでした。儲け過ぎないという意味では適正です。
-- 続きを読む --

category: 日記的メモ

thread: 投資日記

janre: 株式・投資・マネー

tag:   アメリカ  国債  引き下げ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop