パパの育児日記 ホーム »宿
このページの記事一覧

170716 子連れでかんぽの宿 磯部 に泊まりました!  




かんぽの宿 磯部 さんに泊まりました。
外観からして古い感じで、正直、あまり期待していませんでしたが、リーズナブルでサービスも充実していて、小さな子供連れの家族はこのぐらいがいいんじゃないかと思います。

ママが朝風呂に入っている間の時間つぶしで子供たちと、宿内のスタンプラリーと宝探しで、お菓子と花火がもらえました。
子育て世代には、どんなに素晴らしい景色よりも、こういうのが嬉しいのではないでしょうか?

お洒落なホテルよりも、おじいさんやおばあさんぐらいの高齢者が多いほうが、子供にも優しい気がします。

大浴場もお風呂が4つあり、うち1つは露天風呂でした。
ただ、うちの子供は普段、シャワーや39℃のお風呂に入っているので、お風呂が熱くて、2歳の息子は足までしか入ったくれませんでした。3歳の娘は普通に入れました。

大人の夕食はまあまあという感じです。
子供は食欲にバラツキがあります。この日はあまり食べない日だったのですが、おもちゃが付いていたので、時間稼ぎができました。これも嬉しい。

朝食はバイキングなので、大人も子供も満足です。私たちはカレーとマカロニサラダがあったので満足です。

かんぽの宿 磯部 さんに初めて泊まりましたが、子育て世代にはオススメのリーズナブルで安心できる宿でした。

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag: 育児  ホテル  宿  安い  リーズナブル  お金 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop