楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム »2010年09月
2010年09月の記事一覧

100929 日記的メモ エロ動画とエロ画像を処分した…。  

 
10月から彼女と一緒に住む予定なので、今のうちにパソコンにあるエロ動画とエロ画像を処分した。
きっと、エロの神様は泣いていることだろう。そして、僕の旅立ちを祝福してくれているに違いない。


エロ動画とエロ画像の収集は、ほとんど趣味みたいなものでした。
たぶん、ゲイとかホモでない限り、男に生まれついたものたちの宿命なのでしょう。

エロ動画は実際に需要があったけれども、エロ画像にいたっては、保存をしていたけれど、見直すことはなかった。
でもいいんだ。保存するだけで楽しかった。


一緒に住んだら、エロ動画もエロ画像をも必要ないから捨てたのではなくて、相手に見つかるのが怖いので消しました。
大人になるということは、こういう事かもしれないね。


エロ動画は、CPZだとかおっぱいJAPANだかでZipをダウンロードして、それを『unit movie』っていうフリーソフトでつなげて、『White Browser』っていうそふとで管理していた。
3つのファイルをつなげると約6分ぐらいの動画になって、それが2000ファイルぐらいあった。

そのファイルを使って無料のエロ動画でオナニーしていたわけだ。
そうです。僕はケチなチンカス野郎でした。
でも、もう大人だから、オナニーは卒業してもいいと思う。

ありがとう。吉沢明歩、麻美ゆま、初音みのり、辻あずき、つぼみ、ほしのゆみ、鮎川なお、小坂めぐる、二宮沙樹、中野美奈、その他、名もない素人たちまでお世話になりっぱなしでした。
自分でも、意外にAV女優の名前を覚えていて驚いた。
会社の同期の苗字すらまともに覚えていないのに!


今の俺なら、たとえたまっても、無我の境地で乗り越えられるはずだ。
25歳を過ぎたあたりから、性欲も落ちているし。


結婚した男性って、オナニーしないんだろうか?
少なくとも、うちの親父はしていない気がする。

結婚かあ…。


関連
100621 おねマスの人気ランキングを特集してみた!


category: 日記的メモ

thread: 今日のつぶやき。

janre: 日記

tag: オナニー  大人 

100913 これから二人暮らしを始めるんんだが…。  

 
二人暮らしを始めることになりました。

家賃は10,8万円です。ひと人5,4万円ですね。
家賃は、給与の20~25%以内にしなさいって、「仕組み」節約術に書いってあった。



今の家賃は、給与から考えると、5,4万/24万で、22,5%だからまあまあみたいです。

24万から、家賃5,4万、生活費5万、貯金5万、自己投資4,8万を引くと、3,8万しか残らない。そこから電話代やらクリーニング代やらを出していくと、けっこうトントンですね。

人生は厳しい。

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 8

100908 電車で胸チラって、ラッキーだよね  

 
飲み会の帰りの電車で、胸チラがみれた!

夢を壊さないように、その人の顔は見なかった。
酔ってる時って、何にでも想像力がはたらくね。

楽しい飲み会でした。

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop