パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »111004 ユニクロの神対応!

111004 ユニクロの神対応!  


カジュアルな服装が安く買えるなユニクロですが、本当にいいのは、店員の対応です。

先日、パンツのセールがあったので、パンツを2つ買いました。
急いでいたこともあり、大丈夫だろうと、裾上げを行わずに購入しましたが、家で穿いてみると裾が長い…。

購入した店舗は家から遠く、とても行けそうにありません。

しょうがないので、家の近くのユニクロへ行き、「違う店舗で購入したのですが、お金を払うので、裾上げしてもらえませんか?」と恐る恐る訊ねました。

すると「このパンツなら、無料で出来ますよ」と笑顔で対応して頂きました。

結局、本当に無料で対応してもらえました。

ささいなことかもしれませんが、ディズニーランドみたいなサービスだな感激しました。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 今日のつぶやき

janre: 日記

tag: ユニクロ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1068-9ee531a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop