パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »111115 突然、パリサンジェルマンを解雇された……。

111115 突然、パリサンジェルマンを解雇された……。  


パリサンジェルマンの監督として約9年間チームを率いてきた。

その間、リーグ・アンを制すること6回。
チャンピオンズリーグでも3年連続で優勝した。
UEFAも1回優勝した。
トヨタカップも2回優勝した。

最後には、チャンピオンズリーグで優勝しながらも、リーグ戦で3位になったばっかりに、解雇されてしまった。

南米からガジャルドを連れてきたのは俺だぞ!
そのガジャルドは2年連続で、バロンドールにも選ばれたんだ!

なんで俺が解雇されるんだ!


悲しみを胸に、新しいチームへ旅立ちます。

フェイエノールトにしてみました。

オランダリーグの中堅というところでしょう。

ここから這い上がって、パリサンジェルマンを倒す!



相変わらず、PS2で大好きなウイタクをやり続けています。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: ▼ゲームの話

janre: ゲーム

tag: ウイタク  サッカー  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1098-15d52696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop