パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »111202 中田英寿さんの超絶プレー集   俺の憧れ

111202 中田英寿さんの超絶プレー集   俺の憧れ  

 



いまだに、サッカー選手で一番誰が好きかときかれたら、迷わず中田英寿さんと答えるだろう。

メッシよりも、シャビよりも、香川よりも私にとって永遠のスターである。

想像を超える選手というのは、ドリブルなんかではたくさんいる。
でも、中田さんのすごいところは、テレビで見ている私の想像を超えたところに、パスを通してしまうところにあった。

テレビで試合を見ていて、「ここに出すだろうな」というところよりも、より的確で危険なスペース、場所へパスを出してしまう。

こんな天才はいままでも、これからも見たことがない。

いまDVDを買おうか、けっこう真剣に悩んでいます。






関連記事

category: 日記的メモ

thread: なんとなく書きたいこと。。

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1146-f4809b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop