パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »120104 1112 総括 オリンパスはうまく売り抜けられました!

120104 1112 総括 オリンパスはうまく売り抜けられました!  

 
12月はオリンパスの売りぬけが上手くいきました。

111213 オリンパスの株を売って利益を確定しました!

もっと買っていれば、もっと儲けられたとも思いますが、もっと大きな金額で同じような行動ができていたかは、分かりません。
とりあえず、利益を確定できたのだから良かったんです。


個人的には、今はdocomoが割安なんじゃないかと思っています。

巷の噂では今年の夏ごろにdocomoからもiPhoneが出るんじゃないかということです。

これが確定すれば、また一時的に上昇するでしょうし、これからスマートフォンの普及によって、docomoのデータ通信による利益は上昇するのではないかと考えています。

SPモードの不具合もありますが、通信インフラならdocomoが一番なのではないかと思います。




楽天のアフィリエイトは497ポイントでした。

買ってくださった方、ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 投資日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1183-2c6b7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop