パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »120123 ビックカメラの公衆無線LANを初めてみた

120123 ビックカメラの公衆無線LANを初めてみた  

 
公衆無線LANというものがあるんですね。

マクドナルドでインターネットができます。

家にいると「またパソコンしてる!」って言われて、気軽にネットサーフィンもできないので、ビックカメラの公衆無線LANを始めてみました。

月額380円で外でインターネットができるので便利です。

各社を比べてみましたが、値段は正直どこも大して変わらないです。差額で言えば数百円ぐらい。

スターバックスやタリーズを使うのかマクドナルドを使うのかの違いです。

渡しの場合はたまたま家の近くにも会社の近くにもマクドナルドがあったので、こっちにしただけのことで、生活環境に合わせて選べばいいだけだと思います。

使ってみると、遅いかなと思ったんですが、ストレスは殆どありません。

だいぶ昔のACERのASPIRE Oneを使っています。XPですが問題ありません。


これからは、会社帰りにマックでコーヒーを飲みながら少しネットをやってから帰ることになりそうです。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: おすすめ情報

janre: 日記

tag: 無線LAN  マクドナルド  ビックカメラ 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1223-a1adfcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

モテモテ!サーフィン講座 | 2012/01/31 08:04

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop