パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »12022 今日の株はこんな感じ

12022 今日の株はこんな感じ  

 
円安の影響を受けてか、株価は軒並み上昇しています。

私の保有している中では、9銘柄中3銘柄が黒字の状態です。

SBIホールディングス、docomo、アイケイコーポレーションがプラスですが、まだまだ株価は上昇するとふんでいます。

先日売却してしまったマネックスは結局まだ上昇しいます。
15250円で約5万円の利益を出したので売却しましたが、今現在の値段で売っていれば、約10万円の利益になっていました。
もったいないことをしました。

10%の利益だでたら、自動的に売却するというのも考えもののようです。

ただ、マネックスに関して言えば、PERも40倍をつけているようなので、配当の確定がでれば、あとは下がるだけのような気がします。
そしたらまた買えばいいか。

ユニバーサルエンターテインメントっていうパチスロの会社が売られ過ぎているようなので、買えたら買って2000円程度で売れたらいいかなという感じ。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 投資日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1285-c0f9114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop