パパの育児日記 ホーム » 株のメモ »120313 アイケイコーポレーションの株価がすごい上がっている!

120313 アイケイコーポレーションの株価がすごい上がっている!  

 
【3377】アイケイコーポレーションの株を23070で買ったものを、24170円で売って利益確定して喜んでいたら、26850円になってる!

もっと売らないで持っておけばよかった…。

せめて、25000円で売ればよかったよ。

ちょっと後悔したけれど、アイケイコーポレーションについては持っている意味がなくなった。

買った当時と考え方が変わって、投資の判断基準が変わったので、持っている意味がなくなってしまった。

これからは、頑張っているのに、安い株、人々のためになる企業に投資したいと思った。

バイクの中古車販売はたしかにいいことだけれど、日本の気候にそもそもバイクが合わないんじゃないかと思うんだよね。

関連記事

category: 株のメモ

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tag:   投資判断   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1333-bc5eb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop