パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »120313 ホワイトデーのお返しって何がいいの?

120313 ホワイトデーのお返しって何がいいの?  

 
バレンタインデーでチョコレートをもらった者は、ホワイトデーにお返しをしなくてはなりません。

これは世の中の法則であって、ねじ曲げることはできません。

基本的に3倍返しというのがセオリーです。

ある意味、女性にとっては非常に投資効率のいい投資なのです。


ということで、ホワイトデーのお返しを買って来ました。

ENIMAGE1331631147362.jpg

小さいほうが奥さん用で、大きい方が職場の皆様にです。

合計で8000円ぐらいしたけれど、こういう時にケチケチしてはいけません。

こういう所でケチると、仕事も家庭も上手く行かなくなります。


ただ心配なのは、奥さんからバレンタインデーにもらったのもGODIVAなんだよね。

「チョコレートのお返しに、チョコレートってなんだよ!」って言われそう…。




クッキーは安いみたいですけど、もう遅いかな。



関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: ホワイトデー  GODIVA  チョコレート  バレンタインデー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1334-aafbef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop