パパの育児日記 ホーム » 映画メモ »120428 映画メモ 『男と女の不都合な真実』 注意!典型的ラブコメです。

120428 映画メモ 『男と女の不都合な真実』 注意!典型的ラブコメです。  

 




勝気な番組プロデューサーと下品な恋愛指南タレントのベタなラブコメです。

ベタベタな展開の好きな方はどうぞ。

ちなみに男はマッチョばかりで、無駄にシャツを脱ぐので、そういうのが好きな方もどうぞ。


どんな物語にも教訓はある。


男にモテる女のの条件は分かった。俺、男なんだけどね。

1.批判をするな!

男を批判してはいけない。寛容な女性を演じろ。

2.何を聞いても笑うこと!

つまらない男の話も笑うこと。セックスのときのイった振りと同じことです。

3.男は見た目に弱い!

男は見た目しか気にしていません。見た目よければ全て良しです。

4.自分の悩みは話さない!

男は女性の悩みに興味はありません。重い悩みは男性が引くだけです。


ベタベタな恋愛ものもたまにはいいかな。

関連記事

category: 映画メモ

thread: 映画レビュー

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1383-53c4aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop