fc2ブログ
薬剤師パパの日記 ホーム » 株のメモ »120502 4月の株まとめ 利益10万円 儲かった!

120502 4月の株まとめ 利益10万円 儲かった!  

 
4月の株式譲渡利益は108310円でした。

売った株

コクヨ

TOW

カカクコム

ノバレーゼ

フロイント


カカクコムとノバレーゼは買ったばかりでしたが、ある程度利益がでたので売りました。

残り3つは下がっていてい塩漬け状態だったのですが、利益がほんの少し出たので売りました。

多分大多数の人は、「損切り」を行なっていると思いますが、私はやりません。

他の人がやるのならやりません。他の人がやらないことをしないと儲からないと思います。


買った株

第一商品

M-駅探

M-駅探は下がりすぎていると思います。同様に第一商品もです。


関連記事

category: 株のメモ

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tag:   お金 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1388-2f8401dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【120502 4月の株まとめ 利益10万円 儲かった!】

 4月の株式譲渡利益は108310円でした。売った株コクヨTOWカカクコムノバレーゼフロイントカカクコムとノバレーゼは買ったばかりでしたが、ある程度利益がでたので売りました。残り3つは下がっていてい塩漬け状態だったのですが、利益がほんの少し出たので売り...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 03:06

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop