パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »120507 新宿へ母の日のプレゼントを買いに行った! ストールの巻き方

120507 新宿へ母の日のプレゼントを買いに行った! ストールの巻き方  

 
奥さんと一緒に新宿に買い物へ行ってきた。

目的は母の日のプレゼントを買いに行くということ。

私は正直なところ母親にプレゼントなんて、結婚するまであげていませんでした。

結婚すると行事というものを大切にするようになります。

母の日といえば、カーネーションだから花でいいやって思っていたけれど、奥さんの方のお母さんにはストールをあげるらしいので、真似して私もストールにしてみました。



ファッションには疎いので、女性にとって首を紫外線から守るストールの重要性など、私からは想像もつきませんでした。

ストールって夏に巻いてたら熱いだけだと思うけれど、そういう問題でもないらしい。

喜んでくれるだろうか。

まあ、プレゼントは何をあげるというよりも、気持ちだから、何かをその人ために選ぶという行為ですでにその役割は果たしていると思います。


ちなみに、奥さんはトゥモローランドの紐みたいなブレスレットが欲しいらしいです。

ちゃっかり、おねだりもされてしまいました。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 今日のつぶやき。

janre: 日記

tag: ストール  巻き方 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1389-24aa01d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【120507 新宿へ母の日のプレゼントを買いに行った! ストールの巻き方】

 奥さんと一緒に新宿に買い物へ行ってきた。目的は母の日のプレゼントを買いに行くということ。私は正直なところ母親にプレゼントなんて、結婚するまであげていませんでした。結婚すると行事というものを大切にするようになります。母の日といえば、カーネーションだから...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 16:52

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop