パパの育児日記 ホーム » 映画メモ »121025 男が結婚を決意して心が折れるのは、結婚式ですよね 映画メモ『ブライダル・ウォーズ』

121025 男が結婚を決意して心が折れるのは、結婚式ですよね 映画メモ『ブライダル・ウォーズ』  

 
【COMUSE】ウェディング☆ブライダルインナー☆スリーインワン&フレアパンツセット ABC


 結婚を決意して、プロポーズした男が、まず「こんなはずじゃなかった」と思うのは、結婚式の準備です。

式場から、ドレス、料理、引き出物、色々決めなきゃいけないことがあります。

正直、その熱意を男には理解できないこともあります。

振り回されるのが、アン・ハサウェイなら許せますよね。




作品内容

“理想の結婚式”を巡る女性たちの争いを、ケイト・ハドソンとアン・ハサウェイ共演で描いたコメディ。幼馴染みのリブとエマは、お互い同じホテルで別の日に結婚式を挙げることを計画するが、ホテル側のミスで同日にダブルブッキングされてしまい…。

作品情報

監督 ゲイリー・ウィニック
脚本 グレッグ・デポール/ケイシー・ウィルソン/ジューン・ダイアン・ラファエル
出演 ケイト・ハドソン/アン・ハサウェイ/クリステン・ジョンストン/キャンディス・バーゲン
レンタル開始日 2009.11.6
製作年 2009年
製作国 アメリカ
収録時間 89分






 アン・ハサウェイは可愛いんだけど、ライバル役のケイト・ハドソンがあんまりかわいく描かれていないのが、残念なんですよね。



10日間で男を上手にフル方法』のケイト・ハドソンなら、すごく可愛いです。

女性の感じが違いすぎたのが、あんまりよくなかったのかもしれません。



関連記事

category: 映画メモ

thread: 映画感想

janre: 映画

tag: 映画  結婚式  ブライダル  アン・ハサウェイ  ケイト・ハドソン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1479-21066801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop