パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »121211 安いドーナツがむしょうに食べたくなる病

121211 安いドーナツがむしょうに食べたくなる病  

 
ENIMAGE1354986727365.jpg

世の中にそういう奇病があるのかどうかは、知りませんが、そういう状況があります。

やっぱり、疲れていると食べたくなるような気がします。

ドーナツの好みとしては、いわゆるオールドファッションなもので、中がしっとりしているものが好きです。

今のところスーパーなんかで売っているようなドーナツが必要十分な感じです。

ミスドほど派手じゃないところも気に入っています。

ドーナツとインスタントのコーヒーがあれば、なんとなく気分がいいんだから得な性格だと思います。



関連記事

category: 日記的メモ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: ドーナツ  性格   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1500-998bc49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop