パパの育児日記 ホーム » お薬メモ »121213 乾燥肌にはワセリンです。

121213 乾燥肌にはワセリンです。  

 
ENIMAGE1353982526794.jpg

30過ぎると油の出る量が増えるとCMでは大泉洋が言っていますが、私は年々、油の量が減ってきています。

シャンプーなんて1日頭を洗っていなくても、めっちゃ泡立つからね。

肌も乾燥しまくりです。

なので、色々な乾燥肌用の塗り薬を試してみましたが、一番私に合っていたのはワセリンでした。

逆に何も入っていないというのが良かったのかもしれません。

コレを塗ってから、乾燥肌のかゆみが軽減しています。

お風呂上りの塗布がおすすめです。

私は、コレを使っていますが、ワセリンなら正直なにでも同じなような気がします。

なんかいろんな物が入っているものよりも安いから良いです。

容器もかわいいです。



関連記事

category: お薬メモ

thread: めざせ 美肌!

janre: ヘルス・ダイエット

tag: ワセリン  乾燥肌     
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1503-34b69c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop