パパの育児日記 ホーム » 映画メモ »130117 映画メモ 『ホノカアボーイ』 長谷川潤が可愛すぎる

130117 映画メモ 『ホノカアボーイ』 長谷川潤が可愛すぎる  

 
何が悲しくなるって、倍賞千恵子さんの演技が良すぎるからなんだよね。

最初は『ハウルの動く城』の声の人だというぐらいの認識なんだけれど、女性らしさにキュンキュンきます。もう少し若ければね………、という感じです。

映画の雰囲気もだらけていて、それでいて少しシリアスで、穏やかなときのジブリアニメのような感じでした。

でも結局、私の脳みそに一番印象的いに残ったものは、長谷川潤のブルーベリーのパンツだった。

なんという破壊力

長谷川潤の素に近い演技が、好印象過ぎて、あの女性がいたら好きにならない男はいないですよね。





関連記事

category: 映画メモ

thread: 映画感想

janre: 映画

tag: 長谷川潤  パンツ  ハワイ  映画  ホノカアボーイ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1525-9b3b102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop