パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »新年だから、勢いで目標とかきめればいいじゃない!

新年だから、勢いで目標とかきめればいいじゃない!  

0101

正月は、朝からお酒を飲むから、実質的な活動時間は少ない。
お酒は、実はいまだにあまりおいしいと思ったことがない。
でも、飲めてしまうから…。
顔にも出ないし、酔っ払いもしないので、多分、遺伝的に代謝酵素が多いのだろう。

正月の番組は、お笑い番組が多い。
はっきり言って暇である。


今年の目標でも決めようか。

・株で年利3%以上儲ける(5%にしようかと思ったけれど、自信がないので…)

・日記を毎日書く。

1月に1週間に1冊本を読む(漫画でも可)。



とりあえず、3つぐらいあげとけばいいかな。
できれば、外部からの刺激をたくさん入れたいと思っている。
本当は、半年ぐらい海外で生活してみたい…。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 謹賀新年

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/155-1ecf9d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop