パパの育児日記 ホーム » 株のメモ »130302 2月の株のまとめ アベノミクスってなんなんだ?

130302 2月の株のまとめ アベノミクスってなんなんだ?  

 
マンガと図解で株とチャートの達人になる!


アベノミクスのお陰で、株価が上昇して利益が確定できました。

今は半分以上を現金で持っています。

強気の上昇チャートが増えすぎて買い増せない状態でもあります。


売却した銘柄

インデックスファンドTSP

年金積立インデックスF海外債券

ウェアハウス

FJネクスト

レック


ウェアハウス以外は全部110%以上になったので、自動的に売ってしまいました。

ウェアハウスはゲオの完全子会社になるので、30000円の損失ですが、売ってしまいました。


現在の保有銘柄

ブックオフ

グリー

Mー駅探

NTTドコモ


ブックオフは、現在の生活からすると、ほとんど使っていないので売ってしまってもいいのですが、本が好きなので保有を続けようと思います。

グリーのゲームは全然やりませんが、周りでパズドラが人気なので、ガンホーは買えそうもないので、下がってきているグリーを買ってみました。

Mー駅探は、スマホでもグーグルマップの方が便利なので、機会があれば売ってしまう予定です。高配当が魅力なので下がり過ぎたら買い増すかもしれません。

NTTドコモは、iPhoneの採用に期待して買いましたが、高配当なのでコレも下がり過ぎているようなら買い増しますが、現状としては利益確定売りの方が濃厚です。

1月の株価上昇による、132.5%増よりは落ち着いて、103.8%増でした。

関連記事

category: 株のメモ

thread: 戯言

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1557-006ac0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop