パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »130331 『のらみみ』全巻買っちゃった! 大人の自由について

130331 『のらみみ』全巻買っちゃった! 大人の自由について  

 
大人と子供を比べたら、自由があるのは断然大人です。

たまに、「あの頃に戻りたい…」なんつって、子供の頃をあげている人がいますが、私としては信じられません。

子供の頃は自由な用な感じがしますけど、圧倒的に不自由です。

金もないし、何より物事に対する決定権がなさすぎると思います。

大人買い」なんて言葉も、大人の自由を象徴する言葉だと思います。

読みたくなっちゃったから、『のらみみ』全巻「大人買い」してやったよ。小学生にはできるまい。



深夜のアニメから好きになって、大好きな漫画なんだけれど、あんまりうちの奥さんはピンとこないらしい。


Noramimi - Ending Raw 投稿者 Yukito06

加賀美セイラさんが歌っています。あんまり歌手のイメージがないですが、いい歌だと思います。

写真集『月刊NEO加賀美セイラ』 こんなにもキュートで、とってもとってもセクシーな女の子がいただろうか!


関連記事

category: 日記的メモ

thread: (・∀・)ららーん

janre: 日記

tag: 漫画  アニメ  のらみみ  大人  加賀美セイラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1562-ad2c939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop