楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »130411 ドロリッチのCMが好きです。

130411 ドロリッチのCMが好きです。  

佐山彩香 好きがとまらない[DVD]


【事実】

 昨日はエディー・マーフィーの『ホーンテッドマンション』を見ながら眠ってしまった。
うちの奥さんは、エディー・マーフィー自体をあまり知らないらしい。『ビバリーヒルズコップ』も『星の王子さま』もピンとこないみたいだ。かろうじて『ドクタードリトル』は分かったみたいだけど。

 早く帰れるはずなのに、上司が張り切って終業間近に棚の整理をしだして帰れなかった。


【発見】

 人生は人の数だけあるというのは、本当だ。

 普段、現場にいない人ほど妙に張り切る。

 ドロリッチの新しいCMは本当にいいと思う。




【教訓】

 現場に働き易くするのが、上司の勤めとは限らない。


【宣言】

 習慣の見直しを行う!
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1573-8ecf3d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop