楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »130606 最近マンガ熱が高まっています。

130606 最近マンガ熱が高まっています。  

 
 機能TSUTAYAで『テラフォーマーズ』と『宇宙兄弟』を借りて来ました。





 まんがを読んでいると、集中しすぎてしまって他のこと、奥さんとの会話とか、が疎かになってしまって、奥さんにすごく怒られます。

 だから、漫画を読むのは、奥さんが居ない時か、寝ている時にしています。

 本を読んでいるのとまんがを読んでいるのとでは、奥さんの怒りの高さが違います。まんがはサブカルチャーとして低いという認識のようで、残念です。クールジャパンは我が家では浸透していないようです。

 ちなみに、奥さんが居ないときにアニメの『進撃の巨人』も見ています。『みんな!エスパーだよ!』も見ています。





 どちらも奥さんの前で見ないのは、奥さんに対してカッコつけたいというのが理由ですね。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 読んだ本

janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1587-85217ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop