パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »130906 結婚記念日は記念写真を

130906 結婚記念日は記念写真を  

 
 結婚記念日だったので少し豪華なランチを、ということで、丸ビルの36階にある、ブリーズ・オブ・トウキョウというレストランへ行ってきました。
事前に奥さんが妊婦であることを伝えていたので、腰のクッションを持ってきてくれたり、生の食材を教えてくれたりと、色々とスムーズでした。
ケーキにお誕生日の花火的なパチパチが刺さっていて、少し恥ずかしいけれど、お祝いですからね。
なかなかいいですよ、ブリーズ・オブ・トウキョウ!

 しかし、このレストランは女性だけで行くのなら、デザートが食べ放題になる13時以降がオススメです。

 うちの奥さんも、タマちゃん(胎児ネームです)が大きくなったら一緒に来ると、たいそう悔しがっておりました。

 胎児のタマちゃんは女の子です。
母と娘は一緒に買い物や食事ができて羨ましいですね。
父と娘も一緒に何処かへ行ってくれるのでしょうかね? うちの家系的に将来、私はハゲるだろうから心配です。タマちゃんさんお願いします。

 しかし若い娘がハゲたおっさんと一緒にディナーだと、完全に援交的な香りがしますな。
ランチなら、俺も行けるかな。

 そうそう、恒例の記念写真も撮りましたよ、東京會舘で。
結構いいお値段だったけど、その分すぐに終わりました。
後ろから奥さんのお腹をおさえるマタニティ・ショットって奴らしいです。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1606-51fbd129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop