パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »130920 陣痛を早くするには?

130920 陣痛を早くするには?  

 
 奥さんの出産の予定日が9/18だったのですが、生まれる気配がありません。
タマちゃん(胎児ネームです)は、マイペースな女の子のようです。

 ウワサではあるけれど、早く陣痛がくるようになるには、オロナミンCと焼き肉がいいらしい。たぶん医学的根拠は今のところないと思います。少し考えてみましたが、多い当たるものはなにもありません。
病院で言われた、歩け!というアドバイスと焼き肉、オロナミンCをさっそく実践していますが、未だに気配なしです。
今日は、朝と夜に奥さんと一緒に歩いたからいい運動になりました。

 陣痛が早くくるというオロナミンCを発売している大塚HDを買ったのは、たぶん偶然です。

タマちゃん、もうすぐパパの有給が終わっちゃうんだけど…。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1613-de39dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop