パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »130930 おむつを変えたことで芽生える絆もある

130930 おむつを変えたことで芽生える絆もある  

 
 昨日、初めてタマちゃんのおむつを変えました。
うんこ2回、おしっこ1回の、計3回も。
うんこはまだ全然うんこじゃなくて、匂いはしませんでした。うんこの定義は匂いにあるんだなあと、実感しました。
おむつを変えたことで、タマちゃんの信頼を得たのか、はたまた私が自信を得たのか、あるはその両方か、奥さんが売店ヘ行っている間、二人っきりになっても平気でした。
彼女は私と目を合わせ、腕を動かし、まばたきをしていました。
完全に、私の脳内変換だけれど、なんとなくなつかれているような気もしました。

 おむつを交換しているところも、奥さんに写真に収めてもらいました。彼女が将来「オヤジ、クセーんだよ!」と言ってきたら、見せつけてやるつもりです。うざいオヤジですね。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: 人生  育児 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1620-2f3c1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop