パパの育児日記 ホーム » 未分類 »131002 タマちゃんの帰宅。赤ちゃんを迎える

131002 タマちゃんの帰宅。赤ちゃんを迎える  

 
 昨日、タマちゃんが退院して、家に来ました。彼女にとっては奥さんの腹の中から出て初めてのお宅訪問です。「なるほど~」とは言いませんでしたが、泣きもしませんでした。病院との匂いの違いには気がついたかもしれません。
ついでに、奥さんのお母さんも来ました。
もちろん手伝いに来てくれたのです。

 出生届も出してきました。
これで正式な日本国民になったわけです。
まだジタバタすることと、泣くことと、うんことおしっこしかできませんが。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1621-ee8f3cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop