パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »131110 携帯ゲームの呪縛

131110 携帯ゲームの呪縛  

 
 DeNAの株を買ってから、携帯のゲームにはまっています。

とっくにDeNAの株は売ってしまったのにもかかわらずです。
こういうのをミイラ取りがミイラになるというのでしょう。

 ガンダムのゲームです。
正直に言いまして、何もためになる事はありません。時間を潰してしまうだけです。

生まれたばかりの赤ちゃん、タマちゃん、が居るのに起きるとまず見るのは我が子ではなく、ゲームという中毒っぷり。
うちの奥さんは呆れていることでしょう。

 でもね、暇つぶしが人生なんだよ。
生まれてきた時に背負う人生の意味なんてものはなく、ただ存在することが素晴らしいというメッセージを、タマちゃんには伝えていきたいと思います。なんてな。

 クリアとかのやめ時がないのが、このゲームの最大の特徴なんですよね。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1631-dea81c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop