fc2ブログ
薬剤師パパの日記 ホーム » 日記的メモ »131209 奥さんが海老蔵にハマっている。

131209 奥さんが海老蔵にハマっている。  

 
 最近、奥さんの海老蔵熱が半端ない。
海老蔵のブログをチェックし、出演番組を欠かさず見ている。
公開された映画『利休にたずねよ』も観たいし、歌舞伎も観たいらしい。
とにかく、何かと海老蔵を引き合いにだす。

 海老蔵がつかっているというHERMESのマグカップもクリスマスプレゼントに欲しがっている。



 これくらいなら、いつものクリスマスプレゼントと比べれば、安くていいんだけど、私へのクリスマスプレゼントもこれにしようとしているから、少し困る。

 マグカップなんて別に欲しいわけではないのですが…。

 ちなみに、タマちゃんが産まれて奥さんの友達が来ることが多くなり、家にティーセットがないという問題提起が奥さんからあがりました。



 コレを5セット購入させていただきました。

これは必要な物なのでプレゼントにはあたりません。当たり前ですよ、当然…。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1643-ad513b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop