パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »131215 来年の手帳を買いました。

131215 来年の手帳を買いました。  

 
 来年の手帳を買うと、来年が待ち遠しくなりますよね。

散髪ヘ行った帰りに、本屋さんへ寄り道して、手帳を物色しました。

来年1年間が1冊にまとまった手帳を買ったと思ったのですが、よく見たら、2年間分の手帳でした。



 完全に、間違えましたね…。

返品に行くのも面倒なので、とりあえず使ってみようと思います。

 さっそく、結婚記念日、奥さんの誕生日、娘の誕生日を2年分書き込みました。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1644-c9804354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop