楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 映画メモ »131215 映画メモ 『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』 ラストはB級ホラー

131215 映画メモ 『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』 ラストはB級ホラー  

 
 元々好きな映画ですが、キャストが今観ると凄いですね。

 女の子のヴァンパイアは、キルスティン・ダンストなんですね。観ている間も気がつきませんでした。どこかで見たことがあるとは感じたのですが…。

 ブラット・ピットのウジウジしているヴァンパイアというのもセクシーですが、やっぱりトム・クルーズのレスタトの方が、私の好みでカッコいいです。

 悩みなく、能力をフルに発揮しているレスタトは自由ですね、マジンガーZの兜甲児です。

対照的にルイは、エヴァのシンジくんのような印象を受けます。突然キレるタイプですね。

 私は、古い人間なので、兜甲児に憧れてしまいます。



 ラストのB級ホラーっぽい終わり方も、大好きです。


関連記事

category: 映画メモ

thread: 洋画

janre: 映画

tag: 映画  ブラット・ピット  トム・クルーズ  ヴァンパイア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1645-feaf435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop