パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140221 『スティールボールラン』を読んでいます。

140221 『スティールボールラン』を読んでいます。  

 


ジョジョリオンを読んだら、未読のスティールボールランを読みたくなって借りてしまいました。

やっぱり面白いですね。ジョジョは大好きです。

シュワトロハイムとか、アブドゥルが出てきて、昔からのファンは楽しめると思います。

コミックレンタルは、少なければ近くのTSUTAYAで借りていますが、多いときはネットレンタルでDMMを使っています。

たぶん、値段的にはそんなに変わらないと思いますが、持ち帰るのが億劫なので……。


 コミックレンタルは最近出来たサービスですけど、これってなんで子供の頃にはなかったんですかね。

ビデオレンタルはあったのに、コミックレンタルはなかったですね。グレーゾーンなんでしょうか。


 私が、子供の頃に考えたのは、ゲームソフトもレンタルがあったらいいのにな~、と思っていました。

このサービスはまだありませんね。

TSUTAYAさんあたりがやってくれると、一気に他の業者もマネするのでしょう。

レンタル事業も、もっとネットが発達し、データの通信速度が飛躍的向上すれば実物を持っていなくても、オンデマンドで済む時代がくるのでしょう。



関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1673-118d7a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop