楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »140222 奥さんがソファーを買いたいと言っている

140222 奥さんがソファーを買いたいと言っている  

 
 奥さんがソファーを買いたいと最近やたらと言ってきます。

今使っているソファーは一緒に住み始めた時に買った、無印のワイドアームのソファーです。

私としては、これに新しい無印のオットマンを足して、ソファーの足も新しいタイプの奴に変えれば充分だと思うんですが、ダメでしょうね。

アクタスやら、マスタウォールやらのソファーをネットで眺めています。

失敗しない!長く使える【ソファ選び】のコツが知りたい。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1674-41e8b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop