パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140310 日記的メモ 携帯の機種変更したら思いの外快適だった!

140310 日記的メモ 携帯の機種変更したら思いの外快適だった!  

 
GALAXY2を使っていましたが
、充電が一日ももたなくなってきたのて、買い換えました。

 どれもおんなじだろうと、機種変更15000円と安かったので、ARROWS NXにしました。

GALAXYは使い勝手が悪かったのでなし、iPhoneは信者がきもいので、選択肢から外しました。

 使ってみると、約3年の技術の進歩は凄いですね。LTE回線は速くて、Wi-Fiの必要性を感じませんし、ネットでタブを開きまくっても重くなることもありません。

 少し携帯が大きくなったのと、ボタン配置に慣れさえすれば大活躍しそうです。

 ドコモショップではいい携帯カバーがなかったので、楽天で買いました。



関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1682-f310e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop