パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140417 松任谷由実さんの『守ってあげたい』が急に聞きたくなった!

140417 松任谷由実さんの『守ってあげたい』が急に聞きたくなった!  

 
なんかテレビを観ていて流れてきたので、急に松任谷由実さんの『守ってあげたい』が聞きたくなりました。

こうなると、もう他の曲も聞きたくなってしまうので、アルバムをレンタルしました。

音楽は即時性が大切なので、近くのTSUTAYAさんでレンタルしました。



これです。はやりの『ひこうき雲』も収録されています。

探せばYouTubeでも聞けるのですが、自分の音楽プレーヤーで聞きたいんですよね。こういう場合。



やっぱりいいですね。



魔女宅の『ルージュの伝言』もいいですが、改めて聞くと歌詞が結構怖いですね…。

楽天レンタルをいつも進めているのですが、ベスト盤でCDが何枚かあると、楽天は1枚1枚レンタルしないといけないので、少しセコいですね。

TSUTAYAさんの実店舗でレンタルするのがやはり賢いですね。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: お気に入りアーティスト

janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1698-7d661e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop