パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »ドラクエのパーティで、もう大人ということを悟った…

ドラクエのパーティで、もう大人ということを悟った…  

平日ですが、お休みです。

午前中は健康診断に行ってきました。
会社から半ば強制で行っているのに、休日扱いというのには正直納得出来ない…。
交通費もでません…。

少し血圧が高かったのが気がかりです。
なんか、また目が悪くなったかもしれん…。

帰ってきて、「雨天炎天」を読了。

革靴があまりにもひどいので、とりあえず、キレイにしときました。
別にスーツカンパニーのだから高い靴ではないけれど、こういうことは暇なときやっておいて損はない。

before 普段革靴のまま仕事をしているので、消耗が激しいです。
0122

after 結構キレイになったと自画自賛しておきます。
0122

所要時間は20分もかかりませんでした。お手軽ですね。

ドラクエⅢをはじめました。
今、レベル5でこれから盗賊の鍵を取りに行くところ。
電光石火な武道家(女)、頭脳明晰な僧侶(女)、やさしい人な魔法使い(女)というハーレムのようなパーティ構成です。
子供の頃は男ばっかりでパーティ組んでたけど…、歳をとったことを実感しました…。


関連
雨天炎天   村上春樹


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 今日の出来事。

janre: 日記

tag: ドラクエⅢ  村上春樹 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/170-f16370b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop