fc2ブログ
薬剤師パパの日記 ホーム » 日記的メモ »140507 青山の家具屋めぐり

140507 青山の家具屋めぐり  

 
奥さんが新しいソファーが欲しいということで、表参道での結婚式の後に青山で一泊して、家具屋めぐりです。

まずCIBONE Aoyamaへ行きましたが、移転してしまっていたようです……。

気を取り直してアクタス青山店へ。

アクタスは新宿のお店ヘはよく行きますので、あまり新しい発見がなかったです。お店としても新宿の方が大きいです。

アクタスの向かいのLloyd's Antiques青山へ。

私はアンティークの家具は、新品の角がとれているような気がして好きなのですが、奥さんは中古がお嫌いなようです。

戻って、LOUNGE by Francfrancへ。

Francfrancは雑貨屋さんというイメージですね。ソファーのような家具はあまり得意ではないように感じます。

昼休憩は信号を渡って、モンテ アスルというレストランでランチ・ビュッフェです。

オマールエビのスープが美味しかったです。2人で3000円は安いですね。

BoConcept 南青山へ行こうとしたのですが、授乳やらオムツ替えやらをしてたら、予約していたマスターウォールの時間になってしまったので、マスターウォールのショールームへ。

実は、マスターウォールが本命です。以前マンションを買う時にインテリアフェアで見てから気にはなっていたのです。

床に近い、低いソファーで木目が美しいです。

お兄さんが丁寧に1時間以上説明してくれました。

帰りに一応カッシーナ・イクスシー青山本店にも行きましたが、入り口の170万円のソファーに圧倒され中まで入ることは出来ませんでした。わざと置いているんですかね…。

奥さんも私もインテリアを観るのが好きなので、楽しかったです。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1708-511de41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop