楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 映画メモ »140519 映画メモ ローマでアモーレ

140519 映画メモ ローマでアモーレ  

 


ウディ・アレンの映画が好きなんだけれど、うちの奥さんは嫌い。

だから観るのは奥さんがまだ起きていない早朝か、奥さんが寝た深夜になる。

結婚生活って、そういうもんだよ。

私はけっこう、と言うかかなり面白いと思うんだけれど、面白いと思う人は少ないと思う。

好きとか嫌いとかって、結局、理由なんかないんだよね。

ウディ・アレンというだけで、私の中では3割り増しぐらいだから。
関連記事

category: 映画メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1710-7d6eab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop