パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140609 ブラウンオーラルBはオーラルケアの基本にして基礎。

140609 ブラウンオーラルBはオーラルケアの基本にして基礎。  

 


歯を磨くなら電動がやっぱりいいですね。一度電動歯ブラシに慣れてしまうと、もう手磨きではきちんと磨けている気がしません。

手磨きとは綺麗さ、ツルツルさが違う気がします。2分毎に歯ブラシが動きで教えてくれるのもいいです。

私は下の歯を2分、上の歯を2分磨いています。
歯医者さんでも歯が綺麗だと褒められました。

本体価格に比べて、替えブラシの値段が高めなのが、ちょっと惜しいですが、健康な自分の歯でいつまでも食事をしたいので、必要経費として諦めています。

電池タイプと充電タイプがありますが、電池はエネループとかを買っておけば、さらにエコでお手軽ですね。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: 生活  健康 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1714-3f3a4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop