パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140614 うちの娘は天才!

140614 うちの娘は天才!  

 
子供を持つ親なら誰もが思うだろう。「うちの子は天才!」だと。ただ拍手ができただけでそう思う。

私も親バカだからそう思ったし、産まれてから8ヶ月たった今でも、うちの子が一番かわいいと思っている。
拍手を得意げにしているその姿は、まさに目に入れても痛くない。

純真無垢なのは我が子だけで、世の中の他の子供はただの悪ガキ、獣のような存在、犬や猫とたいした違いはない。当然だ。

我が子が悪ガキ、獣ども相手に萎縮し、引いてしまわないか今から心配だ。

今の段階ですでにうるさい子供には、若干引き気味の娘を見ると、心配はつのる。

そんなビビリのところも知性の現れなのだということも、獣たちにはわかるまい。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1717-4b80558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop