楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »140616 赤ちゃんの鼻水を取るならこれ!

140616 赤ちゃんの鼻水を取るならこれ!  

 


子どもというものは、いつも鼻水を垂らしているものです。
まだ色が付いていないだけましなくらいです。
アレルギー性鼻炎なのかと疑いたくなるほど、うちの娘は鼻水を垂らしています。
純真なうちの娘は、まだ8ヶ月というアレルギー性鼻炎という都会子ない。

娘が鼻を垂らしているときに効力を発揮するのがこの『ママ鼻水トッテ』です。
ママと書いてありますが、パパがやっても効果は同じだけあります。

これが、一つ洗ったりしてバラしているときに部品がなくなってしまっうというアクシデントに遭遇し、でっかいスポイトみたいにシュコシュコやるタイプを買いましたが、全然とれませんでした。
自分の口で吸うというのが、微妙な力加減が出来てグッドです。

うちの娘は、最初は嫌がりましたが、今では進んで鼻を差し出すほどです。
ただの天才だと思います。気にしないでください。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: パパの育児

janre: 育児

tag: 育児  鼻水 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1720-adbb74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop