パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140714 革靴の履き始めの硬さを軽減する方法

140714 革靴の履き始めの硬さを軽減する方法  

 
前に書いた2足で9000円の革靴を履いてみたら、なんと両足とも靴擦れができてしまいました。

140708 革靴のサイズ感はいまだにわからない。

革靴を柔らかくするにはとにかく履くしかないのですが、履くと痛いので、履いていませんでした。

しかし、買ってしまったからにはどうにか履かなければならないわけで、現代人は方法がわからないとググるというのが、自然な流れです。

ググってなにかいいアイデアがあれば儲けものです。

厚手の靴下を履いて、革靴を履き、ドライヤーで温めるという方法があったのでやってみました。

明日の朝が楽しみです。

ネットを見ていると、革靴は最低2日は休めろ的なことが書いてありますが、5日間連続勤務だとすると、最低でも3足は必要になってきますね。

一般的なサラリーマンが3足も革靴を持っているとは思えないんですけど、持っているものなんですかね?

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: 仕事  革靴   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1733-3f549aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop