パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »140818 新聞を断ることも簡単じゃない。

140818 新聞を断ることも簡単じゃない。  

 


読売新聞をとっていますが、現状は読めていなくて玄関からとってきては捨てるだけという無駄な状態になっています。

新聞というメディアの形態が現在の家の情況とはマッチしていないようです。

ついつい貯めこんでしまうから、まとめて捨てるのも一苦労です。

昨日新聞屋さんがちょうど更新の契約に来たので、断ろと思ったのですが、既に手にはいつもの味の素のセットを持っている。

2ヶ月だけでも続けて欲しいと言われたので、味の素のセットをいただいて2ヶ月だけ継続してすることにしました。

何でも読売新聞は、今度の記念日まで契約を減らさないように頑張っているそうです。味の素のセットも持ってきてしまっているし、いつも良くして頂いているので、とりあえず2ヶ月だけ続けて終了という感じになりました。

何かを始めることも難しいですが、何かを終らせるということも難しいのですね。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1741-26b4b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop