楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »141017 空気清浄機を買いました。シャープの KC-B70がオススメです!

141017 空気清浄機を買いました。シャープの KC-B70がオススメです!  

 
空気は吸わないことはできないので、綺麗な方がいいですよね。

最近、寝室をつくったのでリビングにおいてある空気清浄機を寝室へ移動して、リビング用の空気清浄機を買うことにしました。

この時期、空気清浄機は花粉対策で新製品が出るのですが、予算の関係上、新製品は無理です。値段が高すぎます。

となると、値段の下がった一つ前の製品になるわけです。当然の帰結です。

現在使っているパナソニックのものは、吸込口が動くタイプなのですが、その分パーツが外れやすく、1歳児が引っぱってもパネルが外れてしまいます。これは触らせないようにするコチラもストレスだし、触りたいのに触れない子供にとってもストレスです。

だからパナソニックは選択肢から外しました。

価格コムで検索してみると、シャープの KC-B70がよく売れているようなので、調べてみました。


ここのサイトがとても役に立ったので、参考にしてみてください。

旧機種でも全く問題なし!新型プラズマクラスター加湿空気清浄機との性能比較で読み取るベストバイ空気清浄機を決定!

私は結局、このシャープの KC-B70を買いました。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1747-9993d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop