楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »141119 ハンカチが便利なアイテムだと子供ができて分かった!

141119 ハンカチが便利なアイテムだと子供ができて分かった!  

 


子供ができると、色々な場面でハンカチがあると便利ですね。

子供の口や手を拭いたりもできるし、もちろん、鼻水も拭える。

スタイを忘れてしまったときのスタイ代わりにすることも出来る。
これはけっこうスマートにスタイにできたので、自分で言うのも何だが、カッコ良かったと思う。

一般的に、男はあまりハンカチをもたないものだけれど、子供がいると活躍する場面が多いですね。

実は、3枚しか持っていないので少し買い足そうと思っています。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: パパの育児

janre: 育児

tag: 人生  子育て  ハンカチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1760-25d4cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop