パパの育児日記 ホーム » 人生サイコー! »141228 クリスマスプレゼントで身を削り合う夫婦もいいじゃん

141228 クリスマスプレゼントで身を削り合う夫婦もいいじゃん  

 
結婚するとクリスマスプレゼントを贈り合わない夫婦も多いですが、うちは違います。

奥さんがきちんと夜中にプレゼントとメッセージカードを置いといてくれるので、私もプレゼントを買います。

ちなみに、今年はトゥモローランドのシャツとセーターでした。私はカルティエの指輪を贈りました。

奥さんにの方が高いものを貰ってるじゃねーかと思う方もいるかもしれませんが、それでいいのです。プレゼントで女性の方が高価なものを貰うのは当然のことです。

そんなことでグタグタ言っているようでは男として格好悪いのです。

一年に一度くらい、好きな女性に高価な贈り物も出来ないのなら、それは人生の方向として間違っていると思います。

好きな女性にプレゼントのできる人生はサイコーです。

関連記事

category: 人生サイコー!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1781-9096d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop