fc2ブログ
薬剤師パパの日記 ホーム » 映画メモ »レント RENT

レント RENT  

レント デラックス・コレクターズ・エディションレント デラックス・コレクターズ・エディション
(2008/04/04)
ロザリオ・ドーソン、ウィルソン・J・ペレディア 他

商品詳細を見る

1989年ニューヨーク。イースト・ヴィレッジで毎月の家賃(レント)も払えないような生活をおくる、若きアーティストたち。彼らは犯罪、エイズ、ドラッグ、同性愛、友の死など、様々な問題に直面しながらも、愛や友情を信じ、夢に向かって今日という日を懸命に生き抜くのだった…。ブロードウェイでロングラン上演が続く、若者たちの青春の葛藤と苦悩を描く感動のミュージカル


さっき、レントを観終わった。
ミュージカル形式の映画で(もともとミュージカルだけど…)、まあそこそこ。
お暇なら見てよね程度の作品。

レントを観るなら、シカゴのほうがオススメ。

英語で気になったのが、「I should tell you」っていうところが最後のほうにあるんだけれど、これが「アイシテル」に聞こえるんだよね。
ちょっと、面白いと思った。

ただね、もともとミュージカルだからなのか知らんけれど、時間が長い。
たいしたネタでもないのに2時間は引っ張りすぎだろ。

もちろん、音楽は最高に良かった。
特にSeasons of love。



サントラが欲しくなっちゃう感じです。


関連記事

category: 映画メモ

thread: DVDで見た映画

janre: 映画

tag: ミュージカル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/181-697a5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop