パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »150526 昨日学んだこと 姿勢について いい親子

150526 昨日学んだこと 姿勢について いい親子  

 


首の後ろをマッサージしましょう。

姿勢に注意しましょう。

節約をしましょう。節約は収入と同じくらい大切なことです。

いい父というのは、自分の子どもにとっていい父であれば良いということです。
周りの人がどう思おうと、うちの子どもたちが「いいパパだな」と思ってくれればそれでいいのです。
同様に、周りの人たちがなんと思っていても、私が「いい子」だと思っていたら、どんなに勉強がてきなくても、お風呂に入りたがらなくても、それはいい子なのです。
お互いに、いい父・いい子だと思っているのがいい親子関係なのだと思います。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1824-97154174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop