パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »遊び人→賢者って、スゴイよね

遊び人→賢者って、スゴイよね  

0210

順調にドラクエを進めています。
いまは、黒胡椒をとってくるとこ。

賢者が欲しいので賢者を描いてみました。
オスはいらないけれど…。

遊び人が、悟りの書なしで賢者になれるというのも、結構すごいシステムだよね。
できれば、ゲームじゃなくて現実で遊び人→賢者になれればいいのに。

今、レベル14ぐらいだから、転職はまだまだです。
武道家→そのまま
僧侶→賢者
魔法使い→盗賊とか?かな。

0210

治マニと一緒に靴も買った。
これは、けっこうかっこいい。
\6930円だけど、値段の割に気に入ってる。

YUKIKO HANAI HOMME(ユキコ ハナイ オム) YH8809YUKIKO HANAI HOMME(ユキコ ハナイ オム) YH8809
()
不明

商品詳細を見る



関連記事

category: 日記的メモ

thread: つぶやき

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/183-92c8ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop