パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »150627 リスクを取らない人生は無価値。お金持ちになれる人。経験にこそ価値がある!

150627 リスクを取らない人生は無価値。お金持ちになれる人。経験にこそ価値がある!  

 
モチベーションは時間とともに下がってしまうものだから、モチベーションを上げる動画を見るという、ライフハック。

「リスクを取らない人生に価値はない」。デンゼル・ワシントンが卒業式で語った、勇気ある人生の大切さ | TABI LABO

デンゼル・ワシントンですらたくさん失敗しているんですね。

お金持ちになれる人、なれない人。決定的に違う「10の習慣」 | TABI LABO

物にお金をかけてはいけない「8つのワケ」。経験にこそ価値がある! | TABI LABO

シンプルライフを目標にすることにしました。

もちもの100コを目指す!

とりあえず財布の中のレシートを捨てた。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1831-24a15110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop